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    STEP1. againbyのホームページ左上の「会員登録」をクリックしてください。
    STEP2. 「サービス利用約款」、「プライバシーポリシー」をご確認になる上、「同意する」をクリックしてください。
    STEP3. 個人情報を入力なさった後、「加入完了」をクリックしてください。
    STEP4. 登録されたメールアドレスに「新規登録完了」のお知らせメールが送信されます。
    STEP5. 登録された「ID&パスワード」を入力してログインしてください。

    *メールが届かない場合には以下の項目をご確認ください。
     1.ご利用のメールアドレスの受信容量によるメール受信エラーが発生する場合があります。
     2.迷惑メールフォルダに受信される場合があるので、ご確認ください。
     3.メールアドレスが間違っている場合があるので、ご確認ください。




    ◎会員登録をせず、ご利用なさる方法

    ◇会員登録をしなくてもご利用になれます。会員登録をせず、商品を購入する方法は以下のようです。


    STEP1. 商品の詳細ページにアクセスしてください。
    STEP2. 「注文する」をクリックなさった後、「非会員購入」をクリックしてください。
    STEP3. 個人情報を入力します。
    STEP4. プライバシーポリシーをご確認になる上、「同意する」をクリックしてください。
    STEP5. ページの下の「注文する」をクリックしてください。


    *念のため、名前、注文番号、パスワードはメモしてください。
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    ◎ポイントを利用なさる方法

    1.ポイント積み立て
     ◇会員登録をなされた方だけにサービスします。
     ◇購入なさった金額の1%が積み立てになります。
     ◇積み立てたポイントはログインすると、マイページでご確認になれます。

    2.ポイントのご利用
     ◇ご注文の手続きのとき、ご使用になれるポイントが示すので、利用なさるポイントを払うとき、ご入力ください。

    3.ポイントを利用なさるときのご注意
     ◇注文内容を変更なさる場合、変更内容によってポイントが変更になります。
     ◇注文商品を確定した後のポイントのご利用、ポイントの利用数の変更は致しかねますので、ご注意ください。
     ◇注文の後、10日過ぎても決済がご確認にならない場合、注文は自動的にキャンセルされ、ポイントは戻ります。





























  • STEP1. 会員ログインをします。
       (初めてご利用になる方は新規会員登録なさることができ、会員登録をせず、ご購入になれます。)
    STEP2. 商品の詳細ページでカラー、サイズを選択し、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックください。
       (会員の方は「注文する」ボタンをクリックください。)
    STEP3. 買い物かごに入っている商品と数量をご確認になり、配送に必要になる情報をご入力ください。
    STEP4. ページの下段の「注文する」ボタンをクリックください。
       (会員登録をせず、購入なさる方はプライバシーポリシーをご確認になる上、「同意する」ボタンをクリックし、お進めください。
    STEP5. ご注文が完了されると、登録されたメールアドレスに「注文の手続き完了」のお知らせメールが送信されます。
    (注文なさった内容はマイページでご確認になれます。)
     
    *メールが届かない場合には以下の項目をご確認ください。
     1.ご利用のメールアドレスの受信容量によるメール受信エラーが発生する場合があります。
     2.迷惑メールフォルダに受信される場合がありますので、ご確認ください。
     3.メールアドレスが間違っている場合がありますので、ご確認ください。
    *会員登録をせず購入なさった場合、念のため、名前、注文番号、パスワードをメモください。

    ◎注文内容のご確認

    STEP1. 会員登録をなさったお客様はID・パスワードを入力なさい、ログインください。
        (会員登録をせず購入なさったお客様はお名前、注文番号、パスワードを入力なさい、「OK」ボタンをクリックください。)
    STEP2. againbyのホームページの左側の上段にある「マイページ」をクリックください。
    STEP3. マイページの「進行中の注文」をクリックください。

    ◎商品が品切れあるいは遅延される場合

    ◇もし、商品が品切れになってしまう場合、遅延される場合にはお知らせメールをお送り致します。
    ◇お客様からのお返事がございませんでしたら、商品は自動的にキャンセルされますので、メールのご確認をした上で、お返事をお願い致します。
    ◇品切れによる交換は決済なさった以下の金額のみ可能なされますので、ご確認ください。
    ◇決済なさった以上の金額の商品との交換を希望なさる場合には、ご注文をキャンセルなさった上、新しいご注文をお願い致します。
































  • ◎お支払いの金額

    ◇お支払い金額は商品の金額(税込み)+配送の金額(税込み)です。

    ◎お支払いなさる方法

    ◇「EXIMBAY」などをご利用になれます。
    ◇ クレジットカードでお支払いなされます。
    (ご利用になれるクレジットカードはVISA·MASTERCARD·JCB·AMERICAN EXPRESS·UNIONPAYでございます。)

    ◎お支払い方法のご変更
     
    ◇ご注文が確定された場合、ご注文をキャンセルした上、再注文する手続きで進行しておりますので、ご協力をお願い致します。
    ◇注文の変更やキャンセルを希望なさる場合、カスタマセンターにお問い合わせください。
    ◇発送当日、あるいは注文の締切り時間が過ぎた場合、キャンセルの処理が致しかねますので、ご注意ください。

    ◎税関に関して

    ◇税関、消費税などの費用は弊社で払います。

    *ご注意
    ◇予めご連絡なしで商品受取を拒否し、返送される場合には弊社からのご対応が致しかねますので、ご注意ください。
     この場合、商品費用、配送費用、手数料などをお客様のほうから負担なさるようになりますので、ご注意ください。


    ◎商品の交換、返品の手続き

    ◎払い戻しの手続き

    ◇お客様の都合による返品、交換の場合、配送料金などの手数料はお客様ほうから負担なさるようになりますので、ご確認ください。
    ◇弊社の誤りによる返品の場合(不良品など)、商品返送の費用は弊社から負担致します。
    ◇返品商品の到着をご確認した上、お支払い方法によって以下のように返金の手続きを致します。
    ◇返金処理の完了には短くは1週間、長くは2週間の時間がかかっておりますので、ご確認ください。

    ◎返金の手続き
    ◇ポイント、あるいはお支払いしたときお使いになったクレジットカードに返金されます。

    ◎クレジットカーとでお支払いした場合

    ◇ご利用になったクレジットカード会社を通して返金処理されます。
    ◇クレジットカード会社の都合によって、来月に返金処理が完了される場合がありますので、ご確認ください。
    *詳しい事情はご利用になるクレジットカード会社にお問い合わせください。

    ◎ご注意

    ◇差額が発生した場合、HELLOPEKOで商品を購入なさるときお使いになれるポイントで返金されますので、ご確認ください。

































  • ◇商品はEMSで発送されます。
    ◇注文なさる前、商品についての詳しい情報(カラー、大きさ、注意項目など)をご確認ください。
    ◇有り高によって発送が遅延される場合があります。
    (普通の場合、短くは1日、長くは3日以内に発送処理が完了されます。)
    ◇注文なさってから2週間過ぎても商品が届かない場合、カスタマーセンターにお問い合わせください。
    ◇発送してから3日以内にお受け取になれます。

    ◎無料配送に関して

    ◇ご購入になった金額が税込み7,000円以上の場合、無料配送を供しております。
    ◇ご購入になった金額が税込み7,000円以下の場合には重量によって配送料が決定されます。

    ◎到着日の指定に関して

    ◇到着日の指定は致しかねますので、ご協力をお願い致します。

    ◎ご不在で製品が届けない場合

    ◇お客様のご不在で商品が届けない場合、各支店での保管は最大7日です。
    ◇ご不在などの原因で、商品が届けず、30日が経った場合、商品は返送処理になります。
    ◇保管期間が過ぎ、返送される場合、往復の配送の料金、手数料などをご請求致す場合がありますので、ご注意ください。

    *以下の場合、商品の返送による費用をお客様にご請求致しますので、ご確認ください。

    ◇お受取の拒否、長期不在で商品が返送される場合
    ◇お客様のご事情でお受取になれない場合
    ◇運送会社での保管期間が過ぎ、商品が返送される場合

    *再発送される場合、配送費、手数料などの料金をご請求致します。お確認をお願い致します。

    *商品の配送情報のご確認:http://www.post.japanpost.jp/int/ems/index.html






























  • ◇商品が届いてから必ず3日以内に、返品される商品の情報をカスタマーセンターにお教えください。
     (名前、注文番号、商品番号、返品する商品の数量、返品の理由、送り状の番号などをお教えください。)
    *弊社の誤りによる商品の交換・返品の場合には、不良なところを撮った写真をお送りください。
    ◇返品・交換する商品を1週間以内にEMS国際郵便サービスセンターにお送りください。
     (お送りになるときには必ず名前、連絡先、住所、送り状の番号、againby返品記載などをお書きください。)
    ◇返品商品が弊社に届くと、商品をご確認した後、お客様にご連絡致します。


    ◎商品の返品による配送費に関して

    ◎お客様に都合による返品・交換の手続き

    ◇サイズ交換など、お客様の都合による返品・交換の場合、弊社で配送料金をお支払い致しかねます。
     (配送の料金をお先にお支払いください。その後、交換・返品の手続きを致します。)
    ◇着払いで返品された場合、往復の配送費・手数料をお客様にご請求致しますので、ご注意ください。

    ◎弊社の誤りによる返品・交換の手続き

    ◇不良品による返品の配送料金は弊社でお支払致します。弊社の誤りによる商品の返品・交換の場合には、着払いでお送りください。

    *着払いでお送りになった不良品は弊社で検討してから返品・交換の手続きをお進み致します。
     もし、不良なところを見つかれない場合には往復の配送費・手数料をお客様にご請求致しますのでご注意ください。

    ◎返品・交換の手続きを進めない場合

    ◇弊社の誤り(発送の間違い、不良品の発送など)を除外した以下の理由による返品・交換は致しかねますので、ご注意ください。

    *届いてから10日が経った商品
    *使用された商品
    *試着でしみが付いた商品(汚れたり香水の匂いが染み付いたりした商品)
    *修繕・洗濯された商品
    *商品のタグが外した商品
    *試着された水着・ピアースなどのアクセサリー
    *ご連絡なしで返送された商品

    ◎返品・交換なさるときの注意項目

    ◇返品可能期間が過ぎた場合、返品・交換の処理は致しかねます。
    ◇交換希望の商品が品切れになってしまう場合には返品処理を致します。
    ◇返品商品を包装させずお送りになり、商品にしみが付いて不良品になってしまう場合には返品処理を致しかねますので、ご注意ください。
    ◇返品商品が弊社に届く前に起こった事故は弊社で処理致しかねます。
    ◇お客様に都合による返品の場合には配送の料金をご請求致します。
     (返品する場合、最初に発送するときの配送費と手数料2000円を除外した金額を返金処理致します。)
    ◇オンラインではなく、別途のオフラインショップで購入なさった商品の交換・返金は不良品の場合にも返品・交換処理を致しかねます。
     (購入なさったショップにお問い合わせください。)
    ◇返品商品を送った後、領収書(送り状)は返品処理が完了されるときまでお持ちください。

    ◎返品商品を送る住所:[137-807]againby Distribution Center, 365-6, JangAn-Dong, Dongdaemun-gu, Seoul, Korea

    ◎お問い合わせのできる連絡先:〒03-4589-1753 (日本語が話せる人がお電話をお受けします。)





























  • ◎注文された商品が届かない場合には以下の項目をご確認ください。

    ◎住所・情報のご入力の間違い

    ◇商品が届く住所・お客様の連絡先などの情報のご入力が間違えている場合、商品が届けないことがあります。
    ◇商品が届く住所・お客様の連絡先などの情報が正しく入力されているのか注文完了の前、もう一度ご確認をお願い致します。
    ◇注文を完了してから、住所や情報の間違いが確認される場合や住所・情報を変更される場合には直ちにカスタマーセンターにお問い合わせください。

    ◎クレジットカード決済のエラーが起こした場合

    ◇クレジットカード決済のエラーが起こし、決済が完了されない場合、商品の発送は保留状態になります。
    ◇ご利用になるカード会社にお問い合わせなさい、決済完了の処理をお願い致します。
    ◇もし、ご請求した金額以上の金額が決済された場合には商品を購入なさるときご使用になれるポイントで返金処理されます。
    ◇決済の完了が確認される次第、商品発送の処理を致します。

    ◎お問い合わせ先の電話番号:〒03-4589-1753 (日本語が話せる人がお電話をお受けします。)

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